PAニュース20161018

2016年10月7日(金)~11日(火)の日程で、AP講習を開催いたしました。

会場となった国立山口徳地青少年自然の家の皆さんには、今回の開催に際し、様々なご協力をいただきました。ありがとうございました!
1、2日目は雨が降る時間もありましたが、3日目以降は豊かな森ときれいな星空に見守られながら、グループの一員としての自分、指導者としての自分、それぞれのアドベンチャーに向き合い、取り組む時間となりました。
(夜間移動中に、イノシシに遭遇するというアクシデントも!)
5日間を通して得たPAの理念や考え方、またグループプロセスから得られた気づきをそれぞれ実践現場に持ち帰り、引き続きご自身のアドベンチャーを楽しんでくださいね!!
(てつ)

facebookにアルバムがあります。