PAニュース20161104

2016年11月3日(祝)高尾の森わくわくビレッジにて一年に一回のわくわくフェスティバルが行われました。
雲一つない秋晴れにたくさんの方にお越しいただきました。

親子での挑戦、前年よりも高くとチャレンジする姿、怖くて立ち止まる姿、楽しい!くてもう一回!と何度も挑戦する姿、1日で延べ人数171名、171通りのチャレンジがありました!
チャレンジを眺めるギャラリーの中には「3年生になってからか~。」とお兄ちゃん、お姉ちゃんの姿をうらやましそうに眺めている子どもたちも。いつか挑戦できる日まで待ってます♪
皆さんのチャレンジの瞬間に立ち会えてスタッフも幸せな1日になりました。
ありがとうございました。

(すずめ)