AP講習会を実施しました

2019年11月、PAJホームコース(山梨県北杜市)にてAPを実施しました。

大雨に始まり、大雨に終わる。そんな5日間でした。
参加したメンバーは常に全力で自分に向き合い、仲間を支える、それでいてシリアスになり過ぎず、笑いがある。そんな素敵な人たちでした。
いつも、はっきり答えがあるわけではない、アドベンチャーの中で、もやもやを抱えながら、時に立ち止まり、それでも前に進む。グループとアドベンチャーの「ちから」がそれぞれのチャレンジを支える、そんな幸せな時間でした。
これからも、それぞれの一歩をサポートし、楽しめるチームでいましょうね♪
byすずめ

facebookアルバムはこちら

次回は2020年3月です!
皆様のご参加をお待ちしております^^
https://20200320-24.peatix.com/