AP(アドベンチャープログラミング)講習会

【プログラムレポート:AP講習会】2018年10月6−10日、山口徳地青少年自然の家にてAP講習会を開催しました。

独立行政法人国立山口徳地青少年自然の家のPAコースにて、AP講習会が開催されました! 施設のみなさんのサポートの元、台風縦断の最中、8人のメンバーが全国から集まりました。 かたい顔でスタートした皆さんが、帰りのバスを笑顔で出発した変化の5日間のストーリーがここにあります。 思わず笑ってしまったり、意味不明なことが起きていたり、体力や気持ちの面でうまくできたり、できなかったり。 そのプロセス一つ一つが今の皆さんにつながっています。 たまに写真をみて思い出し、ぷぷぷっと笑ってみてください。そしてエラーを恐れずにチャレンジを(^^♪ てっちゃん&すずめ
facebookアルバムはこちら

次回、AP講習会は2019年3月です。 興味のある皆さん、ぜひご参加をお待ちしております! https://paj201903-7-0311.peatix.com/