しるらないライブドローイング!

\しるらないファン必見!あなたのアイデアがカードになるかも!?/

現在プロジェクトアドベンチャージャパンでは、しるらないカード新バージョンを考案中!
しるらないデザイナーゆき(寺中有希)と一緒に新しいカードづくりにチャレンジしてみませんか??

参加者のみなさんにお願いしたいことは、当日オンライン上で「お題を出す」ことだけ!
そのお題をイメージしてゆきがその場で絵を描いていきます^^

ラジオのようなライブ感覚で、お題にまつわる話やしるらないカードにまつわる話を聴きながら、心地よい時間をともにしましょう。
聴くだけもゆったりと楽しめる時間になるはずですが、ゆきと同じお題で手元で絵を描きながら参加するのもオススメです♪

参加特典として、その場で描いたしるらないをカードにして後日郵送致します!(お一人様1枚)

======概要============================

【日時】
  2020年6月27日(土) 20:00~21:30

【参加費】
  660円(税込)

【定員】
  15名

【参加方法】
 ・zoomを活用して開催致します。
 ・お申し込みいただいたメールアドレス宛てに、参加URLをお送り致します。

【参加特典】
  ゆき直筆のしるらないカード
  注:情報カード(A6)に描くため、通常のしるらないカードのようにPP加工されていないため、しるらないカードに混ぜて使用するには向きません。

【やること】
 ・その場に出てきた「お題」についてゆきがしるらないカードをデザインします。
 ・しるらないカードにまつわる簡単な対話を行います。

【事前準備】
 ・「お題」に対するイメージを膨らませてご参加ください。
 ・zoomの事前インストールをお願い致します。
 ・wi-fi環境の良い場所、集中できる場所の確認をお願いします。

【キャンセルについて】
 ・本イベントはキャンセルによる返金はいたしかねます。予めご了承ください。
 ・キャンセルやご参加できなくなった場合は事前にご連絡ください。

【連絡先】
  株式会社 プロジェクトアドベンチャージャパン 担当:加藤
  e-mail:store@pajapan.com