【いまここ#006 知ると知らない、しるらない 】

自分のことって、自分が一番知らないことあるよね。周りから見える私と、私が思っている私って違うな。今日はこんな風に見えるのに、昨日はあんな風に見えた。

人は見たいものを見たいように見たり、感じたいように感じたり。「本当のこと」なんてないのではと思うほど、いろいろな見方や気持ちがあります。

自分でも見えてないものを覗こうとするとき、ちょっとしたものを通すことで、意外に見えてくることがあります。
しるらないは、そんな「ちょっとしたもの」でありたいと思っています。ピンとくるカードを手にして、おしゃべりしませんか。

しるらないfacebookページでは不定期で日々のしるらない配信中!

(writer: yuki)