【いまここ#002 FUN!】

風船を挟んで歩くだけで、なんだか笑いがこぼれちゃう。そんな時間が大好きです。PAの大切にしている「楽しむ・FUN」は日常での大きな役割を担っているなと思います。

「バンブーレジリエンス」プロジェクトは、東日本大震災から8ヶ月経った時点から始動しました。そのときに印象的だったのは、「久しぶりに笑った!」「生徒たちのことばかりを考えていたけど、自分自身のための時間が大切だと思った」などの感想がたくさんあったことです。

笑うことでエネルギーが体を駆け巡ります。そのエネルギーが周りにいる人にも伝播します。日常の中で、ちょっとしたことを楽しめたらいいなと思っています。

(writer: yuki)