クラスのちからを生かす#1|はじまりはリフレクション 〜2019年度の「あり方」をふり返る〜

*2020年3月月22日*
オンラインにて開催しました!
私たちにとって初めての試みでしたが、インタビューワークを通してオルタナティブストーリーを紡ぎ直すことで、参加者の皆様と新年度に繋がるふり返りの時間を過ごすことができたかと思います。

==============
「言葉にする」ことを通して2019年度の自分自身をふりかえる1日となりました。
本ワークショップで出会った「言葉」を携え現場での実践を行いつつ、振り返りを継続することによって、より豊かなご自身の物語が紡がれていくものと思います。
ご自身の変化や揺らぎを含め、2020年度もアドベンチャーを楽しんでいきましょう!!
byてつ